大事な時期なのに😿

この大事な時なのに今日朝起きたら喉がめっちゃ痛い(>_<)

どうやら風邪を引いてしまったみたいです

職場でも毎年この時期になると流行りだします

インフルエンザとかも、、、、

こういう職業だとなおさらもらいやすいです

とりあえず明日休みで良かった

家でゆっくり静養して早く直さないとな!!

でも転職の準備も進めないとな

ちなにみ1社書類選考合格しました!まずは一歩前進!!

次は1次面接を受けます

白いワイシャツを買わないいけないー

滅多にスーツなんて着ることないから久しぶりにみたら

シャツ黄ばんでました(笑)

みなさんも季節の変わり目なので風邪気を付けて下さい

基本的ですが手洗いとうがいはマジ大事です!!

おやすみなさい